モモとちょこお | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日は、最高気温12℃。

昼間は、エアコンなしでも

暖かかった。
部屋んぽしていいか?

いいよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

※モモはコードかじらないので
むき出しです。
♪〜〜♪〜〜♪
モモ、ちょこおいるよ

わかってる
ちょこお、昼寝か?
うん
ペシッ
ちょこお〜

この後、モモは、

ちょこおを追いかけ回し、

両手パンチしていた。
もうムキー

撫でますか?

よろしく
気持ちいいっぺ
また、追いかけっこしてる

ちょこお兄ちゃん、みかんには

優しいね
みかん、小さいから


ホームセンターに行ったら

キレイなアレンジ花が売っていた。

1月31日は「愛妻の日」だそうな。
買ってきた( ̄▽ ̄*) 

夫は、きっと買ってくれないだろう。

お花、貰ったの、1回だけだもの。

それも、倒れた年だ。

もう、自分では買いに行けなくなる

って、わかっていたのかのように…。



夫のブログ。
結婚記念日、忘れたり、

特別、何もせず、だったのに

私が好きなピンクのお花買ってくれた。

どした?って、思った。


しかも、わざわざ休みにしていて

ドライブ行った記憶がある。

結婚記念日らしく過ごした年。
不思議だねぇ
結婚記念日って、おいしいの?

誕生日みたいな感じかな?
じゃ、美味しい日だね

そうだね

ちょっと違うよ、みかん

入籍前に、結婚指輪買ってくれて

お互いしてたからか、2人共入籍日に

思い入れなかったんだよね。

結婚指輪も、裏にイニシャルや

入籍日彫るらしいが

「今日、ほしいんです」って、

言い張って、何も彫ってないし。

あれ?

話がズレだ。
いいんじゃない?







読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
誕生日プレゼントも粋な事したよね
そうだね