今日のモモ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

モモの事を記事にして頂き

ありがとうございますm(_ _)m

沢山の元気玉、応援玉

ありがとうございます。

モモは、頑張ってます。



朝、私を見て走り回り

ハァハァ。

苦しくなるのに、私を見て

走り回ってくれる。

嬉しいです。
苦しくなった

モモ、ありがと

お水は、ケージでは給水器。

サークルではお皿から飲んでいます。
喉乾いた

モモ、落ち着いた?
ごはん、食べる?

うん
ポリポリ、ポリポリ

ケージの中にいると

楽だと思ってくれたらしく

ほとんど、ケージの中にいる。

今日は、安定しているので

買い物へ。

小腹が空いたので、スタバへ。
幻のコーヒー&クリームフラペチーノ。
合ってる?

これが、1番好き💕


帰宅したら

みかんは、かまくら破壊中。
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

モモ、みかん、ただいま
わ、ビックリした

ごめん、みかん
おかえり。お腹空いた

ごはんの前に、お薬だよ

今、使っているケージの扉は

外してしまったので

出入り自由。

ケージの中が

嫌になると出てきちゃう。

狭いからね、仕方ないね。




パイナップル🍍を絞り

果汁に薬を溶かして、シリンジへ。

今日は、半分は飲んでくれたが

私をキックし逃げていき

こうなる。
ハァハァ

体に付いたのは舐めてくれる。

残り半分は、パイナップル🍍を

小さく切り、お薬入り果汁を

掛けたら、食べていた。

復活した、モモ。
セロリだ
バリバリ♪ バリバリ♪
うまぁ〜

モモ、ケージ行こうか?
は〜い
ごはん、ごはん
シェロリ〜💕
おいちぃ
あ、ペレットもあったのね

あるよ、お食べ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

明日、ケージが届きます。

なので

ケージに掛けるカバーを作る為に
うす〜い、透明シートを買ってきた。
文字は拭けば消えるそうな。

あと、いきなり肌寒くなったので

外出する時に着る、パーカーを

買ってきた。

安くなってた。ありがとう、イオン。


去年着ていたのは

ちょこおを病院に連れて行く時に

噛じられ、爪研ぎされ

穴が空いていた😱

部屋着に降格ですな。
そんな事してないにゃ

覚えてないと思うよ

モモ、ある程度

呼吸が落ち着くと、

目を開けるようになった。
食べて頑張っている、モモ。

一緒に、乗り越えようね。






読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
モモ、応援してるからね