月命日 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日は、夫の月命日です。

悲しさより、最近は寂しさが強い。

デイサービスから帰ってくると

いつも、私の側に居たから…。



家に居たら、ドヨ〜ンとなるので

銀行、郵便局と、買い物に行く事に。

モモ、お留守番よろしくね
は〜い

凄いカッコしてるなぁ。


駐車場に行ったら

車がすごい汚れてるΣ( ̄[] ̄;)
なんだ、これ?

雨上がりに黄砂が舞ったのかな?

洗車する為にスタンドへ行ったら

凄い並んでいた。

買い物行って帰宅。


今日は、お寿司とお団子をお供え。

私は、親知らずが痛いので

うどん食べた。

あと、少し痩せれば

履けなくなったレギンス履けるから

ちょうどいいダイエットである。

モモには、イタパセ。
パクっ
バリバリ♪ バリバリ♪
セロリ、なかったのか?

なかったです
なんで?

毎年、この時期売ってる日少ないよ
なら、仕方ないか

モモ、お尻の毛が浮いてきたので

ブラシングしなきゃね。

ちょこおは、

毎日、ブラシングしてるからか

抜けなくなってきた。
お腹いっぱい


みかんは、毎日ブラシングしないと

長い毛がすぐに絡まってしまう。

慣れてきたかな?
ブラシング、気持ちいいよ

ちょこおの爪切りしなきゃ。






読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
モモ、セロリ好きだな