親知らずが痛い | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

1度、治った右下の親知らずの痛み。

また、痛み復活(тωт。`)

地味に痛くなったり

ズキズキ痛くなったりする。

グラつき治らないし

もう、抜いてもらおう。

痛いのは、もうイヤだ。

20年以上前に、治療した歯が

次々、ダメになっていく。。。
人間は、歯伸びないのか?

伸びないよ
大変だな

伸びるうさぎさんの方が大変でしょ?

牧草食べなきゃだし
よくわかんないっぺ

今日の夕方から急に

群馬の実家に帰りたくなりまして……。

実家は、高崎から在来線電車→バスバス

私、新幹線新幹線前は乗れるたぶん

在来線とバスに乗れない。

無理〜、恐いよぉ〜。

何年、乗ってないか

わからない位乗ってない。

パニック障害め(`・ω・´)

高崎から、レンタカー?と、

考えたが慣れてない車は怖い。

なら、

自分の車で行った方がメンタル楽だわ。

運転、苦ではないから。運転下手だけどね

1泊なら、モモ達、

お留守番出来るから、暑くなる前に

帰ろう。

ちょこおも、モモも

リラックスしすぎ。
(。-ω-)zzz.
すƱ°すƱ°(๑¯ᆺ¯)

今日は、寒いけど

この仔達は過ごしやすい気温

なんだろうな。

みかん、お薬再開したら食欲復活。

週末辺りから、また気温高くなる

予報だから、気を付けてあげなきゃ。




読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
みかんは?
スヤスヤ寝てるよ