気温差有りすぎ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日の気温、22℃。

昨日との差、8℃。

体が付いていかない(´+ω+`)

花粉症は、たいぶ落ち着き

楽になり、副鼻腔も良くなりました。

長かった。。。



サークル内、23℃。

暑さに弱いモモは

モモは、ここひえで涼む。
気持ちいいっぺ

みかんが居る寝室は、

窓を開けると20℃。

みかんは、まだ冷風機いらないね。
ちょこおは、座椅子の上。

ニャンコは、自分で快適な場所を

見つけるから楽だ。

夕方

母から電話があり

「お花届いた、ありがとう」と。

で、父への愚痴を聞かされる。

父も、色々やらかすみたいで

ストレス溜まるそうな。

気持ちはよくわかる。わかるよ〜。

来月は、父の日だ。

忘れないようにしないと。

モモの野菜はセロリ。
いただきます

お食べ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
パクっ
バリバリ♪
うまぁ〜い

他の野菜の時と喜び方が違う。

大好きなんだね。


さっき、ちょこおがいないな、と

思って探したら
また、段ボールに入っていた。

古いの捨てるよ?
ダメ

金曜日、段ボール捨てる日だから

捨てますよ






読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチっとしてくださると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村

モモ、暑いの弱いよね