母の日の願望 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

アメブロを開こうとしたら

ログアウトされてました。

何回、ログインしても「認証エラー」。

再起動や電源切っても入れず。

アインストールして、

アプリ入れ直し、ログインしてもダメ。

諦めて

暫く放置したら、入れたぁ〜。

良かった〜〜。


今日も暑くて

モモは、ダラ〜ン。
今年、暑くなるの早くないか?

そうだね

ちょこおは、涼しい寝室にいる。
こっち、涼しい

あれ? ちょこおって

こんなに顔まわりの毛長かったけ?
ペットショップで撮った写真↓
短い。

唐草模様の首輪に付いてるリボンが

あまり見えないから外したのが、

今月初め。

いつの間に、こんなに伸びたんだろ?

ちょこお、生後9ヶ月。
立派なたてがみだろ?

立派だね

今日は、母の日。

いつからだろう?

ご褒美に自分で買うようになったのは。
母ちゃん、いつもありがとうピンクハート
↑成人した息子
いつもピンクだから、黄色にしてみた
母ちゃん、はい
↑反抗期の息子

と、思ってくれてるといいな。

夫は、倒れてから、私を「ママ」と

呼んでいて

「なんで、ママなん?

スナックのママみたいだから?」って、

聞いたら

「そっちじゃない。ママみたいに、

何でもしてくれるから」と言っていた。
母の日?よくわかんない
↑幼稚園通い始め


みかん、午後から牧草を食べない。

夜ごはんの時間になっても減ってない。

「牧草食べないな。

でもペレットは食べる。

明日、病院だな」と、思っていたら

食べ始めてくれた。

●も、立派なのを出してくれた。

良かった〜ε-(´∀`*)ホッ

昨日、ケージ掃除の時に

ちょこおに、ちょっかい出されたのが

原因かしら?
あ、ちょこお来たな

兄ちゃん、ごはん?
わ、草の匂いがする

ちょこお、自分のお食べ
は〜い

イタパセ、うまいよ






読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村
ちょこおは食いしん坊だな