寒い雨の日 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今朝は珍しく

モモに起こされた。
お腹空いたっぺ

ごめん

今、ペレット入れます

今日も雨☔。そして寒い。

ちょこおは眠たいみたい。
ネムイ(´・ωゞ)

昨日、買い物に行かなかったから

今日は食料を買いに行かねばならぬ。

GW最終日だし、

夜なら空いているだろう、と思い

夜になってから行ってきた。

ガラガラ。

ラッキー。人混みは苦手である。

モモ、三つ葉だよ
いただきます
うまぁ〜い
気温差に負けず元気である。

良かった。

ちょこおは、テレビ見てる。
なんか動いてる

食欲あるし、出すもの出してるから

元気なんだろう。

夜中、モモに怒られたのかな?
モモ、ちょこおに何かされたの?

されてないっぺ
遊ぼって、しつこいから怒っただけ

そっか
仲良くはないけど

上手く暮らるようになって良かった。



明日も、雨予報。

気分ドンヨリ。

雨の日は、

いい思い出がないからかしら?









読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村
雨はイヤだね