づがれだぁ〜 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日は、夫の人の受診日でした。

採血予約時間が10時。

今回は忘れずに

介護タクシー予約したよ。

これからの時期は

雨降ったりするから

介護タクシーじゃないダメね。


モモ、お留守番よろしくね
は〜い

今日は、呼吸器科、糖尿、腎臓科、

移植外来。

血液検査の結果も良く

次は、2ヶ月後になりました。

帰宅は15時。

づがれだぁ〜うずまき

今週は、自分の通院もあったから

余計、疲れてるのかも。


モモ、ただいま
おかえり〜

お留守番ありがとね

疲れたので

2人して、お昼寝。

起きたら、夫の人が、

隣にいた(;゚(エ)゚)

また、柵を乗り越えてきたんかい。

元に戻すの大変なのに。。。

体が硬くなり

動かすの大変になった。

介助ベルトしないと体に負担が

掛かるようになったので探さなきゃ。



今日の、野菜はセロリ。
いたたきま〜す




グリーンリップだ(*´艸`)
うまぁ〜い

夜は寒いのか

あったかマットにいる。

でも、マイカヒーターつけると

ヒンヤリボードの上で伸びているから

つけてない。

温度管理が難しい(´-ω-`)

人間が寝る時は

マイカヒーターつけてるけど

どこにいるのかしら?





読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
夜中は寒いよ