夫とケンカする | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日は、月1の

メンタル病院でした。



サークル床温度、24℃。

何もつけなくて大丈夫そうだ。

モモ、お留守番よろしくね
は〜い

道が空いていたので

予約時間は11時半〜12時。

20分早く着きました。

診察は、受付した順番で呼ばれるので

ラッキー。

が、

「診察が30分遅れています」札が。

うむ、仕方ない。

病院には、大きな窓がある。

日が当たりポカポカして 

気持ちいい。

眠くなってきたよ。。すƱ°すƱ°(๑¯ᆺ¯)

うん?番号飛ばされたよ?

私より前の人も、飛ばされたらしく

看護師さんに言ってくれたので

助かった。

何だかんだ、2時間半待ち。

疲れた。

帰り道、寄り道。
パープルハロウィンフラペチーノ。

見た目が凄い。

想像してたより、甘くなかったピンクハート

夫の人が、

ディで情報を聞いてくるのか

限定品が出ると行きたがるから

もう1回飲めるかな?


夫の人は、食べ物の事は忘れない。

不思議だ。

もっと、

覚えていてほしい事あるのに(´-ω-`)


調剤薬局に行って、買い物して

帰ってきたら、16時近かった。

モモ、ただいま
(。-ω-)zzz. . . 

目開けて寝てるわ。。。

デイサービスから

帰宅した夫の人。

ご機嫌が悪く、何が気に入らないのか

顔に爪を立てられたりしたので、

ケンカになる。

(´;ω;`)ヒドイ。。。



モモ、チンゲン菜だよ
いただきます
パリパリ♪ パリパリ♪
茎は残す派。
茎は、気が向いたら食べる

モモ、半日で随分散らかしたね

散らかして、寝食べしてるから

いっか。






読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
仲直りしたのか?
してない