まだ早いらしい | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

寒いうずまき

今日は、11月下旬並の気温だそうな。

モモの、サークルに

ねこ鍋を入れてみた。
クンクン クンクン
モモ、使う?
俺のなの?

そうだよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ふ〜ん

入れとくね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


暫くしたら、ガタガタ音がするので

見に行ったら

牧草入れがひっくり返されていた。
( ̄_ ̄;)

何かが、気に入らないのね。

ねこ鍋かしら?
モモ、ねこ鍋ジャマなの?

そうだっぺ
サークルの床、22℃。

モモ、寒さに強いんだった( ̄∇ ̄;) 

パパイヤバー、どうぞ
ありがと

今日の夫の人も静かに

テレビを見ている。

だが

夫の人の隣にいたら

手招きをされ、

「俺の前に座れ」と、

ジェスチャーされ、座ると
足置きにされ、

今はこんな状態。
動けないよ〜〜。

シャワー入れないやん。




読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
夜中はマイカヒーターいるね