季節の変わり目はキツイ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

気温差のせいなのか

夫の人は、朝と夕方に喘息発作を

起こすようになった。

それ以外は、とても元気である。



私は、季節の変わり目と

更年期で体調イマイチ。

ホットフラッシュが酷いくらいで

済んでいるけど、着る物に困る。


あと、まだ抜歯跡が痛いので

ちゃんと食べてないのも

体調イマイチの原因だろうな。


全部で、6本歯がないから

前歯以外で噛めない(´×ω×`)

1度にこんなに、歯がボロボロに

なるなんて。

歯は大事だね。


今日は、お天気良かったので

洗濯して、お昼寝して。

買い物も昼間のうちに済ませた。
今日、特に暑いね

そうだね

モモの爪が伸びていたのでカット。

キックしても、逃げても

爪切りから逃れられないと

学習したのか、

最近は、諦めた顔をして切らせてくれる。

爪切り後に

「モモ、頑張ったね」と、

膝の上で撫で撫ですると

ウットリしている。


5歳前位から

活発に動く事が減り

甘えてくれるようになり

嬉しい。

モモ、長生きしてね。
うん


今日はセロリ。
うまぁ〜い
ウフピンクハート

そろそろ、モモの野菜の種を

撒こうかな。






読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
春蒔きのは収穫前に枯れたもんね