モモの耳 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

朝晩、寒くなって来たけど

夫の人と同じ部屋にいると暑いうずまき

ので、朝起きた時に1時間位

暖房をつけている。

日中は、付けなくても平気。
でも、モモは暑いのかな?

ヒンヤリボードをまだ使っている。

早めに買わないと

暖かマットとか売り切れちゃうので

ホームセンターに行ってきた。

ねこ鍋、最後の1個だった。

使うかしら?
モモは、大きいので

マットは犬用。


介護用品売場を見たら

アテントの1200cc吸収おパンツと

巻き巻きパットが売っていた。

夫の人は、アテント以外を

嫌がるのだが、マツキヨや

イオンで売ってないので

他のメーカーで我慢して貰っている。

だから、イジるらしい(´×ω×`)

おパンツとパッドが

キャンペーン中だそうで

500円の商品券貰いました(*´꒳`*)

必要な物だし

明日も買いに行こうかしら?

モモ、ただいま
おかえり

耳が立ってるだけでなく

広がってきちゃってる。。。

モモ、今回は

耳や膿瘍部分を気にしてない。

膿を出して貰うか悩むなぁ。
オヤツ、ちょーだい

もう少ししたら、

夫の人が帰ってくるから待っててね
ケチ(`-ω-´)

夫の人が帰ってきて、

チモ極をゲットするモモ。
ありがと

今日は、クライマックスシリーズ

放送していたので

夫の人は静かだった。
珍しく静かだっぺ

いつもこうならいいね( ^ω^ )






読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
モモのマットは茶色なんだね