ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!! | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。


最近、布団を濡らさなくなった

夫の人。













それは、私が水分量を計算して

飲ませいたのもある。

あと、寝る時に

私の布団をかなりずらして

敷いていたから、である。



しかし

安心すると、

彼はやらかしてくださいます。


土曜日、デイサービスの送迎の方に 

「午後、咳が酷かったです」と

言われてました。

家でも咳が多かった。



昨日の朝、やたら咳をしていたので

デイサービスをお休みさせました。



モモに、ごはんをあげて

「もう少し寝よう」と

思った私が悪かった。

しかも、いつもの癖で

布団を元の位置に

敷き直してしまったまま寝た。
あ〜あ〜


「体が痛い」と、思い起きたら

私は床の上で寝ていた。

夫の人は、私の布団で

グースカ寝てる。。。

イヤな予感がするっぺ
俺もイヤな予感がするっぺ


恐る恐る、

下半身、おパンツのみの

夫の人を起こしてみた。

いやぁ〜
(艸゚□゚)―ッッ!!

被害状況。

まず、私のお気に入りの

イーブイのスリッパ。

履いてしまい

キャー
濡れてるぅ(*T꒳T)
。。。。。

私の敷毛布。

夫の人と、私の毛布。

私の掛け布団。

以上。

でね、

何故か、夫のおパンツは濡れてない。

トイレに行く夢でも見たのか?

布団の位置を変えた私が悪いけど

それにしても
夫の人に、栄養剤入れてから

ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

と、なりまして

布団と毛布の予備あるから

洗濯と乾燥機は

明日でいいや、と

ふて寝しました。



ここまで、昨夜書き挫折。


お腹空いたので

スーパーに行ったら

お弁当、スッカラカン。

ラーメン屋さんに行ったら

「スープ終了」(*T꒳T)

もう、1軒行ったら

外まで列が出来ていた。

今日は、ツイてない日だな、と

思ったとです。






今日は、今日で

起きたら、ズボンと靴下を脱いでいた

夫の人。

靴下、脱げるんか〜い。


今日は、月曜日なので

デイサービスは、お休みです。

1日、夫の人と一緒。

づがれだぁ〜。
けつようび♪






読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチっとしてくださると嬉しいですラブラブ
毛布、どうした?