年末年始の予定 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日も、夫の人に

ダイブされ起きました。

普通に起こしてほしいわ。


ベッドの周りは

スエットやパットが散らばり

朝から、ふぅ(*´•ω•`)=3

である。



午後は

ケアマネさんが

来月の予定表を持って来てくれました。


年末年始、リハビリは23日で終了。

スタートは1月6日。

うむ、お正月は元日だけ

デイサービスお休みにして

後は普通通りに予定を組んで貰いました。


年々、

年末の雰囲気を感じなくなってるけど

今年は特に感じないなぁ。


さて、夫の人は

クリスマスもお正月も

食べ物は禁止である。

本人は「食べられる」と思ってる。


クリスマスケーキは

ムース系なら食べられそうだけど

売ってるかしら?



お正月は。。。

お節も、お餅も食べられない。

お餅は特に危険であるガーン


出掛けるにしても、どこも混んでいる。

家に居ると、私の身が持たないのは

目に見えている(*T꒳T)


夫が行っているデイサービスは

年中無休なので、助かります。

感謝。
俺のごはんは?

ごはんの内容に変更はありませんよ

夫の人へのクリスマスプレゼントは

なんにしようかな〜。
これでいいんじゃないか?

それは、私が大人買いした

鬼滅の刃のコミックだよ
俺にプレゼント、あるのかな?

どうだろうね(*´ω`*)
けつようび♪

モモ、おチリより

足がメインになってるよ( *´艸`)





読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
けつようび♪