眠れなかった | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

昨日は眠れずガーン

夫の人の体調が安定しないのは

誤嚥が原因。

悩んでも、解決しないのに

考えちゃうのよね。

いずれ、

口から摂取が禁止になるだろう。

食べたい欲が強い、夫。

私、メンタル持つかしら?



夫の人は、朝には平熱になったけど

咳が出る。

本人は

デイサービスに行く気満々。

お迎えに来てくれた方に

「咳が酷いようなら、早退させて下さい」

と、言ったけど

連絡はなく、元気に帰ってきた。

午後は昼寝してたらしい。

またか〜い( ̄▽ ̄;)
かあちゃんも寝てたっぺ

モモも眠そうだよ
そんな事ない

そう?

はい、セロリ
いただきます〜

スタイ、汚れてきたから

また作らないと。

外して大丈夫な気もするけど

モモは着けている事、気にしてないから

着けてた方が安心かな。
♪〜〜♪
モモにとって、

ストレスって、

「生活リズムが崩れる」なのは、

わかってるけど

他にもあるんだろうな。








読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
僕達、デリケートなんだ