メンタル下降気味 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

昨日の夜

久々にパニック発作を起こした(*T꒳T)

今日は、メンタル下降気味。


朝、夫の人のベッドの高さや角度を

変えようとしたら、

リモコンにロック掛かってる。


夜中にいじくって、ロック掛けたのね。

もう〜〜〜、夫め〜

寝る時に、リモコン隠すと

暴れるから、隠してないんだけど

ロックしたら、解除してよ〜。


何回かロックされてるけど

ロックの仕方、覚えたのかしら?
で、解除出来たのか?

高さだけ解除出きたよ

角度、何度やっても

角度調整が解除できない_| ̄|○

どうしよ?


夫の人が

説明書、いじくるから

隠したんだけど、どこに隠したけ?
見つかりますように

モモ、ありがと

そんな日に、月1の

メンタルクリニックでした。

先生、話をしても

頷くだけなので、特に話す事もなく。。。

予約時間が15時だったので

早く終わらないと、16時半に

帰宅出来ないし。。。

(デイの送りが

16時半以降なので、16時半から

在宅してないといけない)


帰りに、ドーナツ屋さんの

ドリンクを買いました。

昨日の夜から、食欲なくて

何も食べてないから甘い物にした。
ストロベリーなんちゃら。

下クリームはバニラシェイク。

ストロベリーの部分はフラペチーノ

みたいな感じ。

上は生クリーム。

甘かったけど、美味しかったドキドキ
ちゃんと、ご飯食べなよ

食欲ないんだよ
ま、無理するなや

ありがと、モモ
パリパリ♪パリパリ♪

美味しい?
うまいっぺ
モモの足の爪、伸びてきてるわ。

切らなきゃね。








読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
なんで足の爪だけ伸びたんだ?