寝坊した〜Σ( ̄[] ̄;) | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。




今朝は、目覚めたら

8時半てすたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


やばい、寝坊した〜〜。 

デイサービスのお迎え、

早いと9時だぁ〜〜。

早く支度しないと――――Σ((( つ•̀ω•́)つ
腹減ったっぺ

ごめん、ごめん

モモに、ご飯あげて

夫の人のお薬用意して

夫の人を起こして、

半分寝ている夫を着替えさ

車椅子に乗せて、薬を注入。

栄養はいっか、と思っていたら

「すいません、お迎え9時半過ぎます」

と、電話が来た。

良かった。。。。。

栄養、入れられる。
朝から慌ただしいな

久しぶりに寝坊した_| ̄|○

朝から疲れた。



今日は、夫の人の誕生日でした。

デイサービスで、色紙を貰ってきた。
中は、夫の人の写真と

お祝いの言葉が書いてありました。

良くしてくださって感謝です。


夫よ、

肺炎起こさず、元気でいてね。

長く私が介護出来るように

機能低下が、ゆっくりになりますように。





去年かな?

前日に

「ケーキいらない」と、言ったのを

真に受けて、買わなかったら

泣いて泣きまくり

「誕生日にケーキがないなんて

そんなの誕生日じゃない

・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁ

うあ゙ぁあ゙ぁぁ」と、

大騒ぎしたので、今年は買ってきました。

生クリームだけでも

食べれれば満足するだろう。
ロウソクの火がなかなか消せなくて

ロウがケーキに付いちゃった。

このイチゴはモモにあげれないね。

はい、イタリアンパセリ。
いただきま〜す
セロリは?

買ってきたから、明日ね
わかったっぺ

久しぶりにケーキ食べたら

胃が重い。

生クリーム食べて貰ったのに(*T꒳T)
歳だね

かも〜。

夕ご飯、いらないや。





読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
おっさん、50歳か