久しぶりによく寝た | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日は、目覚ましにも気付かず

寝ていたようで

起きたら、9時でした。

久しぶりに、すっきり目覚められた。

夢も見てないし、

イビキで起こされなかった。
朝ごはん、遅かったけどな

ごめん(_ _;)

夫の人、熱は平熱に戻りました。

良かった。

後、1日休めば

デイサービス行けるかな?



1週間ほど、飲食していないので

私の目を盗んで
色々、やったけど( ̄▽ ̄;)

飲めるかな?と思いながら

トロミを付けた、ポカリをスプーンで

飲ませたら、むせる。

うむ。

じゃ、シリンジは?と

シリンジを咥えさせ

少しずつ、飲ませたら大丈夫だった。

しかし、毎回これだと大変である。


どうしよ?

ひらめき電球

哺乳瓶は、どうだろ?

吸うのに力いるし、少しずつしか

飲めないだろう。
哺乳瓶?

赤ちゃんが使うんだよ

哺乳瓶。

たぶん、色々と種類あるよね?

えっと〜、友達は独身か

子供いないからなぁ。

妹に聞くか。

妹に聞いたら

「月齢で、吸口の大きさが違うから

マグカップに、吸口が付いているタイプ

がいいんじゃない?」と。

ほ〜。

イオンに行ってみた。

沢山ありますな。

これにしてみた。

これに、トロミを付けたポカリを

入れて、夫の人に渡したら

むせずに飲めた。

良かった~。

これなら、持ち歩き出来るしね。

ガブガブ飲みたい

モグモグ食べたい人だから大変である。
うん?

お前もモグモグ食べたいタイプ?
うん♪
パクっ

また、半日で

サークルを牧草だらけにして。
掃除しといて

はい( ̄^ ̄)ゞ














読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
豪快に食べるとうまいよ