また、発熱 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今朝、夫の人に

栄養を注入しようとしたら

体が熱い。

まさか。。。

熱を測ったら、37.6℃ Σ( ̄[] ̄;)

ぶり返しか〜い。

カロナール注入して

デイサービスにお休みの連絡。


夫の人は、デイに行けると

思ってたから、大泣きする。

いや、私が泣きたい(*T꒳T)


熱は、午後には下がったので

病院には行かなくて大丈夫だろうと

判断。

また、発熱したら、

火曜日に病院だな。
今回、長引くね

入院させた方が良かったね

疲れた。。。



今日の、モモの野菜は

イタリアンパセリ。
パクっ

ガッツリいきますね
バリバリ♪ バリバリ♪

うまぁ〜い

モモ、歯が見えてるよ( *´艸`)
これは?

見えないよ
お上品に食べるっぺ


夫の人の、飲みたい、食べたい欲は

強くて、ベッド上で

栄養を注入している時に

部屋を離れたら

咳が聞こえてきたので

見に行ったら

管を抜いて、チュウチュウ栄養を

吸ってムセていました( ̄□ ̄;)

栄養注入中

目が離せなくなりました。



「ダメ」と言うのも辛いんだよ。

飲みたいよね。。。

食べたいよね。。。

でも、誤嚥したら肺炎を起こす。
↑今、起こしかけ。

どうしたら、いいのかなぁ。
何とかなるっぺよ

そうだね、モモ

ありがと







読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
モモ、イタパセ好きだね