5日目 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日も暑かった。

明日から、10月なのにな。
アヅいっぺ

モモ、冷房も冷風機も付いてるよ


昨日の夜。

夫の人は、やたら元気で

4時近くまで、西部警察を見てましたびっくり

付き合って起きていて

朝、起きて、お薬注入して

二度寝。

夫の人が

起きたのは、お昼過ぎである。

やっと、平熱になったので

今日は、理学療法士さんに

来てもらいました。

で、

夜になってから、やたら元気である。

私はグッタリガーン


モモは、毎日、点耳薬をされるので

私が薬を持って行くと
なにするつもりだ?

お薬だよ
最近、毎日じゃないか

先生に、毎日って言われたでしょ?
そうだっけ?😒

そうだよ(*´ω`*)
じゃ、早くして

はい
ふ〜、終わったっぺ

モモ、えらいね







読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
もう、10月になるのか