疲れてきたぞぉ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日の夫の人。

熱、36度後半になりました。

昨日の夕方から

変な時間に寝ているので

夜中から朝方、元気で困るえーん

私が眠れないじゃないか。

熱が下がり、私のパワーを奪う位

ワガママ全開である。
寝不足はツラいねぇ

やはり、喉が乾くらしく

「何か飲みたい」

連発しておりますです。


夕方、ウトウトし始めたので

イオンに、買い物に行ってきました。

イオンカードの引き落としが

来週、月曜日だから残高確認しないだし。

(我が県にはミニストップがない)


私の体調予想
当たるのか?

まぁ、だいたい当たるよ

明日は、30日だからイオン混む。

金曜日は通院日。

疲れて買い物に行けない。

土曜日、たぶん疲れて寝てる、と予想。

じゃ、今日だ。

イオン、空いてました〜。
焼き芋フラペチーノ♪

疲れている時は甘い物が欲しくなる。

フロントガラスが汚いのは見なかった事に
してね。

モモが待ってるから帰ろう。
今日も大根葉か

美味しいでしょ?ニコニコ
うん
だいぶ、毛並みがキレイになったかな?

どんな風にグレーの毛が

生えてくるか楽しみだ。




読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
モモはペレットも好きなんだね