Σ( ̄ロ ̄lll) | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日も、いいお天気☀️

また、洗濯物がいっぱいだよ😱

太陽出ない季節になったら

どうするっぺか?


今のマンション、洗濯物を干す部屋に

エアコンついてないから

マメに洗濯して節約かなぁ?
洗濯物、多い時あるじゃん

その時は、コインランドリーだわ

ズボンデニムや、シーツを

汚すのは、毎日ではないし

替えは沢山あるし、

何とかなるかな。


モモの換毛は、体から始まり

今日からは顔。

撫でていたら、毛が舞うので

抜いてみたら。。。

また、やってしまった😞

モモ、すまん(_ _;)
なに?

わからないなら、いいよ
まぁ、いっか
モモ、俺よりマシだと思うぞ

うさお、あの時はごめん(_ _;)
サンチェ、うまぁ〜い
うん、あまり目立たないな。


夫の人と、3日間

一緒で疲れた。

新たな問題も出てきたし。。。

理学療法士さんと、話をして

対策をする事にしたけど

仕方ないね。

対策グッズは

明日、届くので

新たな問題の事は

明日、書きます。




読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村

けつようび♪