現実逃避 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日は負けました(*T꒳T)

ただ、洗濯物は

ズボンデニムだけだったので助かったわ。


最近、隙な時は

宝塚歌劇のDVDを見ています。

夫の人と知り合う前に

大ハマリしていたの。

あの頃は関東に住んでたから

どの組も観に行ってたなぁ。


宝塚宙組のトップだった

和央ようかさんの大ファンでした。

過去形なのは、男役の和央さんが

大好きだから。


宙組の舞台DVDを見て

現実逃避をしている私。

すんごい、大好きでラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

舞台は、スカイステージに加入し

大劇場版、東京版をDVDに保存。

NHKBSで放送されたのもあります。

カメラアングル違うからラブラブ

で、何故か、1作品だけ

大劇場版がなかった。
ちゃんと探したのか?

探したよ〜。芝居もショーもないから

放送されてないのかも

見たい。

見たい。

買ってしまった。

夕方、届きました。

ハッピーエンドじゃないし

衣装も派手じゃないけど好きな作品。
新品は、もう廃盤なので

宝塚専門中古屋さんのだけど

DVDの状態は新品同様。


でね、オマケが付いていた。

舞台写真集。
有り難いけど、持っている。

この作品も好き。

観賞用にしよう。



早くDVD見たいんだけど

夫の人が
西部警察を見ている。
寝る時間まで見てそうだ。

   牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

夫の人が、デイサービスから帰宅したら

オヤツがほしいのか近寄るモモ。
おかえり
オヤツ、オヤツ
ありがと
モモ、毎日ほしがるんじゃないんだね

たまに食べたくなるんだっぺ
それに、オヤツ貰うと野菜なしだから

気づいてたのね( ̄▽ ̄;)
まぁね

随分、男らしくなってきたなぁ。

来年、5歳だもんね。





読んでくださり
ありがとうこざいますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
妻の人は、野菜もオヤツだと思ってます