夢見が悪い | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日も雨雨

明日も雨予報。

また、コインランドリーに行かなければ。

今日も夢見が悪かった(*T꒳T)



夢の中でまで、介護したくないよぉ。

寝たのに疲れ取れないし。

夢を覚えているって事は

眠りが浅いのかしら?
(´-ω-`)…zZ乙

気持ちよさそうだ。

モモに久しぶりに

三つ葉をあげたら

美味しそうに食べていた。
三つ葉だっぺ
久しぶりだ

美味しい?
うまいよ

三つ葉を見ると、茶碗蒸しが

食べたくなる。

茶碗蒸し、どこで食べれるかしら?

回転寿司かなぁ?
回転寿司って、うまいのか?

お店によるかな?


昨日から、こんな広告が出る。
何だこれは?

クリックするの、何か怖いなぁ。

右上のが

スピリチュアル系かな?と思わせるが

そういう商品、検索した事ないのにな。












読んでくださり
ありがとうこざいますm(_ _)m

うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
モモ、三つ葉好きなんだね