連休3日目のモモ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

昨日は、オリンピック開会式を

見ていて、座椅子でうたた寝を

してしまった。
オリンピックって、旨いのか?

モモ、オリンピックは食べ物では

ありません

我が妹は、

アルフィーの大ファンである。

周りに仲間がいないらしく

「インスタで見つけた」とか

よくLINEが来る。

もうね、その度に

頭の中で「メリーアン」やら

「サファイアの瞳」がグルグルうずまき

もう、認めよう。

ダンディな桜井さんに恋に落ちたと。
サングラスにヒゲの人?

そうです

確か「メリーアン」と

「星空のディスタンス」って

C−C−Bが、売れ出始めた頃に

ベストテン入りしてたんじゃなかったけ?

記憶が曖昧だ。

あの時は、チェッカーズとかも

人気出始めて、アルフィーは

ちょっと、お兄さんだったので

トキメキがわかなかったような。。。

でも、気になる、みたいな存在。


でも、1番は米川英之さんラブラブラブラブラブラブ

内野聖陽さんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今年も、渡辺英樹さんの命日に

行われるライブ配信が見れて良かった。
当日は夫の人にジャマされたっぺ

だから、いない時にアーカイブ見たの

モモ、ダラけてないで

イタパセ食べたら?
いただきます

連休でイオン、激混みだから

近所のスーパーのだよ
美味しいからいいっぺよ

それは良かった。

道渋滞してるし、イオンの駐車場

停められないしで

引き返して来たからね。

中は凄い人だと思うよ
それは正解だな

バリバリ♪ バリバリ♪
食べにくいっぺ

だって、千切ると食べないやん
まぁね

何かこだわりがあるんだろうか?

今日は

無駄にガソリン消費した日だったわ。





読んでくださり
ありがとうこざいますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
モモのこだわりがわからん