胃ろう手術の説明を受けてきた | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日は、消化器内科の先生から

胃ろう手術の説明を受けてきました。

夫の人、作るって話を忘れているかと

思ったら、覚えていた。

「そんな話、聞いてないヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!」って

怒ると思っていたけど

本人、衝撃すぎて覚えていたのかしら?
覚えていたのか?

うん。助かったよ

説明は

ネットで読んだ内容と

ほぼ同じでした。


ただ、今は

手術の時、病院で待機は

出来ないので自宅待機です。


先生から

「質問ありますか?」って聞かれて

夫の人は

「早く退院したいから作る」って

文字盤で言っていた。


説明聞いたら

私は帰らないといけなくて。

夫の人に

「バイバイ」って、言ったら

大泣きしちゃった。

心が痛い。


私が

「食べ方、おかしいな」って

思ってから、2日で発熱。

もっと早く気づけば

防げたのか?とか思ってしまう。

いかん、なってしまったのは

仕方ない。

先を考えなければ。

気分を変える為にタリーズの

宇治抹茶スワークル。
宇治抹茶だから、味が濃いね(*´ω`*)


帰りに、イオンに寄ったら

ゲームセンターが空いていたので

ちょっと気分転換。
200円で、ゲットしました。

炊き枕だよ。

転がりそうだから

シートベルトしよう。

床、汚いからね。


モモには、セロリ。
いただきます

お食べ(*´ω`*)
バリバリ♪ バリバリ♪
これ、おいちぃ

良かったねぇ


最近、近所のスーパーのセロリは

葉っぱが付いていない。

葉っぱは、オマケだからかなぁ?
俺は葉っぱが大好きだっぺ

あら、グリーンリップ( *´艸`)
ペロン♪

久しぶりに撮れた。
けつようびだっぺ








読んでくださり
ありがとうこざいますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村

セロリの葉っぱはオマケなの?