うさおとモモ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日は、365日カレンダーの

エントリー日でした。






うさおが3回

モモ、3回、エントリーしたけど

今年は、エントリーする気にならず。
何でだっぺ?

なんでだろうね?


うさおが旅立ったのは、

4歳10ヶ月の時。


モモは、今4歳3ヶ月。
モモも、膿瘍が出来ている。

うさおみたく、大きくならず

変化なしだけど、

外耳炎になりやすい体質だし

うさおの歳を越えるまで不安なのだ。
長生きしてほしくて

エントリーしたのに

うさおは旅立ってしまった。

その後に、

カレンダーが出来て買うのは辛い。

(365日カレンダーは
エントリーしたら買うのがルール)


夫の人が入院してなければ

こんな事を考えてるヒマはない。

「あ、デイサービスから帰ってくる」

と、慌ただしく買い物から帰宅して

帰ってきたら

夫の人のお世話がある。


今、いないから

余計な事を考えてしまう。
考えすぎだっぺよ
そうだっぺ

バタバタした日常の方がいいね
いただきます〜

モモ、口に入れすぎだよ
ちょっと多かったっぺ
パリパリ♪ パリパリ♪
うまぁ〜い

そんなに美味しいのね( *´艸`)
モモ、いつもありがとう。

うさお、

モモと夫の人を見守ってあげてね。







読んでくださり
ありがとうこざいますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
かあちゃん、ネガティブだっぺ