づがれだぁ〜 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今朝、夫の人が

私の布団に寝っ転がっていたので

「デイ、行かないの?」って

聞いたら

「行く」と、ジェスチャーする。

夫は、1人でベッドに戻れるので

戻るように言ったんだけど

何が言いながら泣き出した。

うーん、何を言いたいのか

わからんショボーン


デイサービスに行きたくないんか?

色々、話し掛けたけど

何が言いながら、泣いている。

普段なら、囁くような声が聞こえたり

口の動きで、何を言ってるか

わかるんだけど、サッパリわからん。

時間ないので、お迎えを断って。



体を持ち上げて、ベッドに戻して

泣き止んで、落ち着いてから

連れて行った。

スタッフの人を見て、超笑顔の夫の人。

何なんだろ?
最近、朝から賑やかだっぺ

朝から、疲れたので

二度寝したら、起きたら

16時過ぎていた(@_@)

帰宅したら、したらで

ワガママ全開(* ̄(エ) ̄*)

はぁ、

肉体的な疲れより

精神的疲れがキツイなぁ。



イチゴをいちごを食べるモモ。
イチゴだ

お食べ(*´ω`*)
いただきます
モグモグ♪モグモグ♪
あま〜い

あ、ちょっとイチゴリップ( *´艸`)
モグモグ♪モグモグ♪

おいしいね、モモ
うん、うまいっぺ

明日は、デイサービスを

休んだ振替利用だから

ゆっくり休めるかな。




読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
モモはあまり
イチゴリップにならないね