帰りたくない | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今朝、珍しく、いや

初めてかも知れない。

夫の人が

「デイ、休む」と、言った。

「休むの?」

珍しいなぁ。

夫の人は、お昼寝過ぎまで

ずっと寝ていました。


起きてからは

「今日、何曜日?」

「日曜日だよ

エンドレス〜๛(´・ω・lll)


次は「どっか行きたい。公園行きたい、

イオン行きたい」

「雨降ってるから行けないよ。

イオンは混んでるからダメ」

エンドレス〜( ;´ω` )トホホ…


最近、ワガママと甘えが酷い。

食事も全介助だし。。。

自分で出来る事をしない。

何でだろう?


夜、買い物に行き

「帰りたくないな」と、

思って、車の中でボ〜っとしていた。
夫の人を1人にさせておくのは

1時間半が限界である。

何故、私がいないのか

忘れて、私を探し出す。

ベッドから降りたりするから危険だ。


夫の為じゃなく、

モモの為に帰ろう。
モモ、ただいま

おかえり。野菜買って来てくれた?

買ってきたよ(*´ω`*)
うまい、うまい
モモ、桜咲いたら

うさんぽに行こうね
うん。でもハーネス着れるかな?

初めて行った時は、1歳になった

ばっかりだったから3年前かぁ。

あの時より

体重増えてるから着れないかも

知れないな。




読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
ハーネス着れるといいね