部屋んぽ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日は、エアコンつけなくても

大丈夫な位、暖かかった。

雪も、ほとんど溶けて歩きやすい。



モモ、

サークルの隙間から、脱走し

1人で部屋んぽをしていたΣ( ̄ロ ̄lll) 
モモ、コード危ないから

大丈夫だっぺ
それより、歩きにくいっぺ

足が、凄い開いてるねぇ。
明日、ラグ届くからね

は~い
何だこれ

クッションだよ(*´ω`*)
DVDの上に乗らないで~
大丈夫だっぺ

いや、モモじゃなくて

DVDのケースが割れるから
失礼だな

だって、モモ、2,6キロあるんだよ?

理学療法のお兄さん、うち以外にも

うさぎさんを飼っている

お宅に行っているんだけど

「そこのお宅の仔は小さいんですよ。

モモくん、おっきいですね」って言っていた。

私も、こんなに大きくなるとは

思ってなかったよ。。。
早く、いっぱい部屋んぽしたい

明日からできるようにするからね

最近の夫。

前のマンションより

トイレが狭く、療法士さんが

試行錯誤し

手摺を付けてくれたけど

私の介助だと

全然、自分の力で立つ意志がない。

私、普通の人より

力ある方だけど、介助大変∈(´Д`)∋

だけど、痩せないのは何故だ?

夫よ、トイレ(大)は

デイサービスで済ませてきておくれ。



あと、毎日

同じ事を何回も言う。

「会社からの連絡待ちじゃ~」と

答えても、納得しない。

早く、他の事に目を向けてほしいな~。




読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
部屋んぽ、楽しいよね