そんな~(T^T)とネイル | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。


何か、かあちゃんが困ってるっぺ

今、私がなくて困っている物。

Wi-Fiである。

うちは、プロバイダー経由で

Wi-Fiを繋いでいる。


今日、電話工事が終わり

パソコンの設定していたら

パソコン、

ネット回線、壊れてる事が判明。

そんな~・゜・(つД`)・゜・

もうサポート期間終わってるしなぁ。


( ̄~ ̄;)

スマホにしてから、

夫は、パソコン使っていたけど

倒れてから

パソコン、何回か使っていたけど

今は、全然使っていない。

(たぶん、夫が何かしてパソコン

壊したんだと思う)


2人して使わないなら

買い替えるの勿体ない。

なら、スマホ買い替えたい。



速度制限、不便だ。

ひらめき電球

ポケットWi-Fiにしよ~と

思って、

速度制限されているスマホで

探して、ポチッりました。

金曜日に届くから

それまでの我慢だわ。
スマホやらないのもいいんじゃない?

うん。そうだね(*´ω`*)


昨日、気分転換に

ネイルサロン行って来ました。
ミラーネイルピンクハート
こっちの方が、実際の色に近いかな?

キラキラして綺麗です。




読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
引っ越し前に確認すれば良かったね
そうね。。。