雪のお正月 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日も、雪雪

この県に住むようになり

13年?かな。

お正月に、こんなに雪降るなんて

初めてかも。
お節に飽きたので、テコテコ買い物に

行ってきました。


ほんの少しでも

1人になる時間って必要だな、って思う。


モモさん、あけおめでやんす

獅子舞、あけおめ
モモさん、元気でやんすか?

元気だっぺよ
パクっ

あ、
うわ~、モモさんやめて~

モモ、仲良くね~
は~い

明日から、夫はデイサービスです。

引っ越し準備していたら

必要ない物、着ない服、靴が

45リットルのゴミ袋に20袋_| ̄|○

我が家の荷物

1/3は、不必要な物だったとは。

ここに引っ越して来てから

開けてない段ボールもあるし。

ゴミ処理は、業者に頼んで

一気にしないと

引っ越し作業が進まない←今ここ

三が日、早く明けて~。切実。



読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
妻の人、今回は思い切って捨てるらしいよ