あけましておめでとうございます | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

あけまして

おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します

今年は、元日から雪雪

寒いです。
今年は丑年牛だっぺ

昨日は、紅白を見ながら

ご飯を食べて。

何故か、石川さゆりさんの

「天城越え」を見て、泣く夫。

そういえば、

入院中の、大晦日。

酸素量を測る機械を押しまくってたのに
(個室だったので、私泊まりました)

石川さゆりさんが歌ってる時だけ

ガン見してたなぁ~。



モモを膝の上に乗せながら

「ゆく年くる年」を見て

年越ししました。




今日の朝。

9時過ぎにピンポ~ン。

「誰?まさか、デイのお迎え?」

思って、出てみたら

お迎えでした(@_@)

予定表に「利用」って書いてあったそうな。

金曜日だし、ケアマネさん忙しくて

間違えたんだろうな~。


午後になり、夫とケンカした_| ̄|○

部屋が引っ越し準備の為、

メチャメチャになっているのが

気に入らなかったらしいけど

自分は何もしないのだから

引っ越し準備に口を出すな~、です。



夫が寝てなかったら

行って貰えば良かったかな?
また、ケンカしてるっぺ

モモ、写真撮影に協力ありがと
毎年のことだから大丈夫だっぺ

オヤツちょうだいね

はい( ̄- ̄)ゞ セロリあります



元日から、そんな感じの我が家です。

今年も、宜しくお願いします。





読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
今年もよろしくね