十五夜 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日は、十五夜。

でもって

13日の金曜日、仏滅ショボーン

昔から、ロクな事がない日。

男に前歯折られたり

自転車で事故ったり。

人を巻き込んでないのは

不幸中の幸いである。

今日は

平和に終わりそうで良かった~。



十五夜。

こちらは、雲が多くて

月が見えたり、見えなかったり。
うさお、みんなと仲良くしてるかなぁ?

もう、病気じゃないから

元気に走り回ったり、

マッタリ寝てるのかなぁ。
どうしたんだっぺ?

何でもないよ(*´ω`*)
変なの


今日、夫の人に会いに行ったら

お菓子食べてた( ̄▽ ̄;)

「自分で取れたの?」

「そこにあったから、取れた」


昨日、頭が痛くて

お菓子を夫の人から

見えなくて、尚且つ

取れない所に置くのを忘れたようだ。

最近、

「お菓子、まだある」って

覚えてるのだ。

なのに、退院日を覚えてない。

なので、毎日、何回も聞かれてます~。

答えると

その度に、夫の人は笑顔になる。

それが嬉しい。
ねぇ、遊ぼ~

ちょっと待ってね




読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
みんなと仲良くしてるよ