モヤモヤ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

昨日は、眠くて眠くて。。。


早めに寝たんだけど、起きたら14時(@_@ .:;)


1回、9時頃に起きて


モモにごはんあげて、また寝ちゃったのよね。
朝ごはん、貰ったっぺ


精神的に疲れてるけども


体も疲れてるのかなぁ?(´・ω・`)?


夫の人、昨日から微熱が出ている。



今日の血液検査の結果は少し良くなってる


らしいけど、明日から連休orz


点滴がなくなり


体重が1週間で、4キロ落ちたそうだ。


食事に高栄養ゼリーが付くようになった。



朝と昼、あまり食べないそうです。


夜は完食してるんだけど、


お腹が空いているからなのか、


介助が私だからなのか、わからない。


私が昼から行って介助やらしてたら


負担が掛かりすぎるもんなぁ。


なら、退院させて、って思う。。。


退院出来ないのは、発熱と床ずれと


免疫抑制剤を減らしてるからと


リハビリの効果が高いからなんだけれども。


モヤモヤしていても、しょうがないね。


悩んで解決するならいいけどさ


しないもん。
そうだっぺ

そうだよね
ママ、疲れてるんだっぺ

そうかな?寝たら元気になるよ(*´ω`*)
入院して2ヶ月以上だもんね

早いねぇ

2ヶ月。


転院して、1ヶ月半かな?


夫の人の回復力は凄いらしい。


今は、ベッドから自分で起き上がり


足をベッドから下ろせるから


車椅子への移動も1人介助で出来るし。


トイレ、私1人で連れて行ける日も


近いかな。


モモ、美味しい?
うん。小松菜と大葉、さいこー


今日も早く寝て、体力回復させなきゃな。




読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
モモ、お留守番頑張ってるね