今度は低血圧 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日は、温かい日だった。


また、ワタクシ寝すぎまして


起きたら13時(゚◇゚)~ガーン


眠りたい日もあるのよ、うん。
朝ごはん、なかったっぺo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

ごめん。。。


土日は面会時間開始が早いので


早く行こうと思ってたのに


いつもの時間になってしまった。




夫の人は、看護師さんをビックリ


させているらしい。


夜中に巡回に行ったら、パジャマのズボン、


オムツを脱いでいて下半身裸。


上は、ボタンを外し上半身丸見え。



暑かったのか?




そんな、夫の人は、発熱に加え


低血圧になる事が増えた。


降圧剤を飲まないと、上が200以上


とかある人が低血圧なんて


夫の体はどうしたんだろう?


で、また連休だよ(T^T)


「1度、心臓止まっているんだから


何が起きても不思議じゃない」って


主治医の先生が言ってたけど


色々と出てくるなぁ。


本人は、自覚がないのか元気です。


自主トレしている。


自主トレは、上半身のみだかしベッドの上で


するから問題はないんだけどね。



車椅子に乗りたがったり


トイレに行きたいって言う。


危ないから禁止になってしまった。
1人じゃ、動けないんでしょ?

起き上がる事は出来るの。ベッドから

降りるかも知れないから、柵付けてるよ
柵、取るか、乗り越えたりしないのか?

モモ、怖い言葉を言わないでよ。。。

あ、リンゴ食べる?
食べる~

はい(*´ω`*)
うま~

あれ?

どしたん?
もうない。。。(´_`。)

また、明日あげるからね


夫の人が柵を乗り越えたりしませんように。。





読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
夫の人、よく連休中に体調崩すね