体調悪い? | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日は、お月見🎑だけど


雲っていて、時々雨がパラパラ。


お月さま、見えるかな~?



モモ、今日は食欲があまりない(´;ω;`)
あまり食べたくない


う~ん( ̄~ ̄;)


室温、25度


湿度、52なんだけどなぁ。


気温差?


気圧かな?
ペレット、いつもの半分は食べてるし


牧草も食べてる。



●も、変わりなしだし


丸まってないから、様子見だな。
けつようび♪


昨日、食べ過ぎたのかしら?


(チモメグ貰って、パパイヤバーも食べた)




全然、関係ないのだけども


アメブロさん、


無料で使わせて貰ってますので、



どんな広告でもいいんだけど



昼間から、この広告は止めて~( ノД`)…
私、嫁の立場だし((*ノд`*)σ))モジモジ





読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
モモ、牧草は食べてるから平気だろ?
うさお、そう思う?