さ、寒い~ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日は、21度しかなく寒いうずまき


雨がパラパラ降ってるし、


秋だなぁ、と思う。


パーカーが、ふなっしーのしか見つからない。


スヌーピーの人から


「ふなっしーの人」になってしまうorz


衣替えしなきゃ。






昨日、食欲がイマイチだったモモ。


今日は元気です。
元気だっぺよ


心配したんだよ~(´;ω;`)
今日は、セロリとパセリだ

パリパリ♪パリパリ♪

おいしい?
うま~い


モモ、近寄りすぎ~


頬にキスは嬉しいけど、


セロリの匂いが凄いよ( *´艸`)



ごちそうさま


はい、いい仔だね


あ、爪伸びてる。


切らないと。
部屋んぽ時間まで寝る~


了解( ̄- ̄)ゞ



昨日は、モモの体調が心配だったので


載せなかった写真。
うさお、うさおが1歳半位になってから


寝てばかりになったね。


活発じゃなくて、ノンビリしてたね。


モモもそんな感じになってきたよ。










読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
飼い主がノンビリしてるから似るんだよ