何故だ? | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日も雨☔


外は涼しくても、家の中は暑いうずまき


まだ、エアコン君に頑張って貰わなければ。




最近ね、朝方の夢に必ずカイリュウが


出てきます。


カイリュウ↓
毎朝、ベランダに居る夢を見る。


なぜ?( ̄ー ̄; 

ポケモンgoやってるからじゃん?


今、カイリュウ関係ないよ
今、なんたんだっぺ?


イーブイと一緒に10キロ歩くだよ


( ̄▽ ̄;)


はい、ごはん
今日は大葉か

モグモグ♪モグモグ♪

モモ、食べるの早すぎ

大葉、食べごたえない


わかったよ~。他の野菜にするね



明日は、小松菜にしようかな?



読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
妻の人、歩けば痩せるな