まだ使える | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日は、何だか怪しい天気。


今日は、お薬の日だったからか


モモは寝てばかり。

眠い。。。ZZzz(。-ω-人)


モモ、クリニックに行ってくるね。

はぁ~い。気を付けて


土曜日だから?


凄く混んでいて、2時間待ち(@_@ .:;)


つ、疲れた。。。


来月は平日に予約しました。


              ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
  

この間、イオンに行ったら


商品入れ替えの為か、夏物が激安に。


眠そうなモモに見せてみた。


モモ、モモだよ(*´ω`*)
これ?


乗ってみて。涼しいよ
ホントだ


気に入った?
うん

気持ちいいっぺ


まだ、暑いから活躍しそうだね
匂い付けないとだっぺ

しかし、モモでかいなぁ。


値段は、夏真っ盛りの時が、2800円。


それが
でした。


モモには内緒にしておこう。





読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
俺のも安くなったのが多かったな