ブラシ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

暑いうずまき


今週は暑いらしい、我が県。


モモは、エアコンの風が1番来る所で


夕寝中。
ここ、涼しいっぺ


この間、夫の人が、


「楽天でほしい物ないか?」と言うので


ヘアブラシをカゴに入れておいた。


(たぶん、自分が何か買うんだろう)


ブラシ、届いたよ~。
ダングルティーザー。


キティちゃんの、何種類かあったけど


これ、可愛い♥️


私の髪の毛、貞子より長く普通のブラシ


だと、絡むようになっちゃってたけど


これ、絡まないし、使い心地が凄くいい♪


これを見た、夫の人が

「そこで、ダラ~ンと寝てる奴のか?」


と言った。


モモ、ちょっと撮影に協力してね♪
(人-ω-)。o○


いや、モモのは、これと
ブラシ( ̄Д ̄;) 


あと、これだから♪
うさぎなのに、猫用。

今日、ブラッシングの気分じゃない


しないから安心しなさい
ホントか?

本当だってば


撮影協力ありがと
どういたしまして


チモ恵、ちょーだい


はい(*^^*)




読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
きっと、ホイール届くぞ