初めてのかじり木 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

暑さ復活うずまき


涼しくなったと思ってたのにぃ~。



今、モモは冷風機の前で寝ている。
涼しいっぺ


エアコンも入れていて、飼い主は寒いよ


昨日の夜、モモが珍しく


仰向け抱っこをさせてくれたので


毛を抜いてしまった部分を見てみた。


広がってないから、


もう、抜いてないのかな?
薬、飲んでるもん


嫌がらずに飲んで偉いね
モモ、首~Σ(T▽T;)


大丈夫だっぺ


見てる方は、恐いよ((( ;゚Д゚)))

  
                ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


昼間、洗濯バサミを探していたら


かじり木が出てきた。


何かのオマケかな?


モモをお迎えしてから買った事ないし。


モモ、1歳半。


初めてのかじり木。



モモ、遊ぶ?
これ、なに?


わ、寝起きだ。機嫌悪そう・・・(・∀・i)タラー・・・

寝起きの機嫌の悪さは飼い主に似ている


部屋んぽしてたはずだが、


寝ちゃたのか。。。
かじって遊ぶ物だよ(*´ω`*)


かじってみ?
どれどれ


サークルかじるから、かじるだろう。
カジカジ♪ガジカジ♪


楽しい?
楽しいっぺ♪



頭が~|||||(=ω=。)ガーン


でも笑ってるから使ってしまえ。


モモ、久しぶりの笑顔だね(〃^ー^〃)




読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
俺も、あれでよく遊んだよ