イタズラッこ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日は、暑いうずまき


1日中、エアコン付けてます。
モモ、気持ち良さそうに寝てる(^^)


チラシを見ていたら、寝ていたモモが


起きてきた。


モモ、見えない
これ、昨日のじゃん


見えないから、どいて
安いのか?


安いのもあるから見てるの~
遊ぶ~


はいよ~(*´ω`*)
(゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロ

キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ


妻の人、見てないな。よし。


見てますよ。。。
出れるかな?


モモ、脱走しようとしてるわ。
もう少しで、隙間が開くんだけどな


モモたん、そこからは出れないよ
見つかったっぺ


他の所で遊びなさい
ババァ うるさいな、


何か言った?


言ってないっぺよ
あれ?これ俺の?


そうだよ。使う?
クンクン♪クンクン♪


噛むかなぁ?
匂い付けなきゃ


気に入ったかな?
え~、使わないの?(TεT;)


そのうち使う~


今年使わなくても、使う時がくるだろう。


それにしても、


最近、モモはイタズラっこだなぁ。


楽しいけど( *´艸`)




読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村
2歳過ぎたら、落ちつくんじゃない?
うさおも、そうだったね