甘えん坊 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日は、久しぶりの雨☔


頭が重く、首が痛い( ;∀;)
顔が大きいからか?


血圧高いから、頓服飲んだら


眠くなる。。。フワァァ(/ 0 ̄)~゚
そんな日もあるさ


だよね~( ;∀;)


お昼寝から、起きて


モモを見たら、耳を立てている。
(人-ω-)。o○

人-ω-。)zz


蒸れてるのかしら?


耳、見てみないとな。


モモ~。


抱っこして、耳鼻鏡で見てみたら


汚れてなかった。


良かった~。


そうだ、爪を切りたかったんだ。
数日前から、爪を切ろうと


近寄ると、「いつもと違う」と感じるのか


逃げる、逃げるタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ


よし、今だ。


パチン、パチン。


爪切りが終わったら


何故か甘えん坊。
爪切り、イヤだ、イヤだ


終わったよ、モモ
ホッ

ZZzz(。-ω-人)オネンネ


寝ちゃた。


暫くしたら、寝返り返りうって
こんな姿で寝る、うさぎいるのかしら?


モモ、ぬいぐるみみたいだね( ´艸`)








読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村
抱っこで寝るの気持ちいいんだよ