モモ、脱走出来ず | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

寒い~。


寒いけど、モモは元気です。


昼間、なにやらガチャガチャさせていたので


見てみたら


脱走しようとしていたΣ(T▽T;)
ヤバっ、妻の人きた


モモ、何してるん?
別に何もしてないっぺ

↑から脱走をしようとしてたのね。
(かなり隙間ができていた)


ここは、うさおがよく脱走するのに


使ってた場所だから、頑丈にしてある。



柵とケージがかなり動いてたから


モモ、力が強いな。
モモ、遊びたいの?


出たい。遊びたい


とりあえず、パパイヤバーどうぞ
ありがと


う~ん(´-ω-`)


風邪引いて、3日ほど


昼間の部屋んぽなし、だったからかな?
出してくれたって事は


妻の人、風邪治ったの?


うん。何とかね。
昼間も、遊びたいっぺ


まず、部屋片さないとね


だね~


モモ、10ヶ月。


前より、だいぶ落ち着いてきたけど


1歳過ぎれば、もう少し落ち着くかな?



読んでくださり
ありがとうございますm(__)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村
元気な事はいい事だ
鼻水、たらしてるけどね