ガチャポンと野菜 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

関東で大雪。


皆さんのブログを見てビックリ(@_@)


関東で、あんなに降ると交通マヒするし


歩くのも大変だ。


足元には気を付けてくださいね。


こちら、雪国は明後日から


大雪警報が出てます。





今日は、月に1回の


飼い主の通院日。


通院日。


それはガチャポンチェックの日でもある。



クリニック近くの家電屋さんの入り口に


ずらーーーーっと、ガチャポンがあるのだ。


あるかな?       あるかな?



あった♥
1回だけと決めているので


白以外でお願いします~。


ガチャガチャ♪
ピンク♪
(外で写真を撮る勇気がなかったorz)



ねぇ、モモ~
(´-ω-)。o○(zzZZ)


寝てる( ̄▽ ̄;)


夕ごはん、食べたばっかりだもんね。


モデルしてくれる気分になるまで


待とう。


夕ごはんの時から眠そうにしてたしね。
ね、妻の人


うん?
最近、セロリと大葉ばっかりだね


野菜、高いんだよ~
そうなのか?


うん。小松菜とか少量で、100円超えよ。


しかも、質が良くないの
新鮮なのがいいっぺ


でしょ?
大葉、うまーい♪


凄いお顔ですね(;・ω・)


野菜、毎日あげなくてもいいんだけど


サプリが粉で、モモは野菜に


振りかけないとダメだからなぁ。


水に溶かしてシリンジだと、逃げるし


ペレットに振りかけると食べないし(T^T)


しかも、モモが食べる野菜は


飼い主達が食べない野菜ばかり。


悩む飼い主である。






読んでくださり
ありがとうございますm(__)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村
被り物、流行ってるのか?