再び、病院へ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

モモ、食欲はあるけれど


熱が下がらないし、頭を上下に動かして


いるので、病院に行って来ました。


予約時間までに、頭を動かしている


動画が撮れたので、先生に見て貰いました。


結果は。。。


「眼振はないようなので、


暫く様子を見てほしい」と。


眼振が起きた時の対処法を


教えて頂きました。




熱は、食欲増進剤の副作用だそうです。


興奮作用があり、興奮して息が荒く


熱ぽくなるらしい。

(※モモの主治医の先生の診断です)




凄い心配して、病院来たのに


異常がなく安心して、気が抜けました。


良かった~。
妻の人、心配しすぎだっぺ


するよぉ。顔、揺れてたんだよ?
眠いだけだから


( ̄▽ ̄;)怖いよ、モモ。


まだ、お前の事がよくわからないのよ。


2日連続で通院で、ごめんね。


何でもなくて良かったよ。





読んでくださり
ありがとうございますm(__)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村
妻の人、心配症たからね。
何もなくて良かったね。