朝イチで病院へ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

昨日から、体調不良のモモ。



夜は、6時間掛けて


ペレットを完食。


普段、一気食いなので、明らかに変。


だけど、元気に走り回ってる。


出すものも出ている。


12時頃には、牧草も食べていた。


「牧草食べているから平気かな」と


飼い主、寝ました。




朝、私を見てもスルー。


いつも、走り回るのに。。。


ペレットもちょとしか食べず。


牧草、お水、  


寝る前に見た量から減ってない。


やっぱり、変だ。



病院に行って来ました。



診察結果は、腸の動きが鈍いと。。。


うっ滞なのかな?


先生は「うっ滞」って言わなかったけど。。。


水分を取ってないので点滴と


注射2本、打って貰いました。


あと、食欲増進剤が処方されました。


帰宅したら
わらっこニンジンに八つ当たり。


モモ、点滴でお餅みたいになってる。


午後からは
牧草を食べ始めた。


良かった~・゜・(つД`)・゜・(嬉し泣き)
夕方、お薬飲んで

小松菜とペレットを少し


食べて横になってます。



呼吸がいつもより荒い。


病院では平熱だったけど


耳がいつもより熱いし


熱出ちゃったかな?
モモ、ゆっくり休んでね。


モモのペースで元気になってね。





読んでくださり
ありがとうございますm(__)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村
モモ、頑張れ