ごはん足りなかったの? | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

昨日、ずごーーーー――く


ご機嫌ナナメだったモモ。


トイレをガチャガチャ動かし


私の脇腹を噛み、ペレット入れを


ひっくり返しまくり。。。orz


ずっと、こんな顔。


モモ~。なんで~?
夜、帰宅した夫の人を見て、


また、トイレをガチャガチャ。


夫の人が


「ダメだっぺ、モモ


ひっくり返したら使えないっぺ」


って言ってもやめない。


「今日は1日中、ご機嫌ナナメだ」と


話したら


夫「飯、足らねーんじゃねーか?」


妻「いつも通りの量あげてるよ」


夫「少し、あげてみ」


少し、ペレットをあげたら完食。


そして、大人しくなった。

ペレット足りないっぺ( ̄^ ̄)


と、怒ってたのかしら?


換毛期だから、お腹空くのかな?


牧草も、いつもより食べているのになぁ。



換毛中、ペレット少し増やそう。


増やしたら、今日はご機嫌♪
セロリ、うま~


見切り品とバレていない。良かった
うま、うま♪

ペレットも食べるっぺ


最近、一気食いだなあ。


前はダラダラ食べていたのに。



「2キロ越えなければいい」って


病院で言われてるし、少し様子見よう。
まるちゃんと遊ぶっぺ


可愛いね♥


モモ、優しくしてあげるんだよ(*´ω`*)
うん
沢山、遊んで今は寝てる。

グーZZzz(。-ω-人)


また、9時位に起きてくるのかな?



読んでくださり
ありがとうございますm(__)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村
牧草食べ放題なのに足りないのか?
お前は牧草嫌いだったね~