えっと、誰? | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

モモは、たれ耳さんですが


兄弟は立ち耳さんです。


普段は、こう
牧草、うまー♪


昨日の夜、


モモの隣でスマホをいじっていたら


普段は「撫でれ」


と、隣に来るのに来ないので


フッと見たら
(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!】


モモ、耳どしたん?
何か変だっぺか?


耳、立ってるよ
そうなん?


うん



飼い主が動いたら、


向きを変えたけど、耳戻らず。


えっと、モモだよね?(´・ω・`)?
んだ。撫でれ


はい( ̄- ̄)ゞ


ナデ、ナデ、ナデ。     約20分ナデナデ
うん。眠くなってきたっぺ

(´-ω-)。o○(zzZZ)


あら、寝ちゃった
暫くしたら、こんな姿になっていた。


モモ、おやすみ


おはよ、モモ


おはよ~。まだ眠い


朝はたれ耳に戻っていた。


モモの耳は、どうなってるんだろう?


不思議だ。



読んでくださり
ありがとうございますm(__)m

うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村
モモ、面白いね